2012年12月2日日曜日

それはとても幸せで、


日常がちょっと落ち着いたので、今日は自分ご褒美。
美容院に行って、ショッピングして、大好きなケーキを買って、
今日は一日「女の子」を満喫です。
「いくつになっても可愛いって思われたい生き物」
なんて、どこかのドラマでそんな台詞を聞いた記憶がありますが、
たにかにそうだなと、最近ちょっとだけ思う。
昨日も、美人な先輩に「ポンチョ可愛いねー」って言われて、滅茶苦茶嬉しかったのです。
自分が可愛いと思った物を、誰かも可愛いって思ってくれたら、やっぱりそれは凄く嬉しい。
センスは無いけど、お洒落は好き。
だから尚更嬉しくて、「よし、頑張ろう!」って思えたりするのです。
思われたいからする訳では無いですが、努力しないよりは、努力する方が好きなので、
思われる努力ぐらいはしようかな、なんて思ってみたりして。
 
書くか迷いましたが、やっぱり書きたいから、書きます。
今のブログのプロフ写真、私の理想だったりします。
撮りたいと言う意味でも、成りたいと言う意味でも。
この前、お友達が撮って下さった写真です。
見せて頂いたらあまりに素敵だったので、使いたいって我侭言ってしまいました。
履いてるの、earth music&ecologyで一目惚れして買ったシフォンのスカートなのですが、
今一番好きなスカートなので、撮りたいって言って頂けて、凄く嬉しかったのです。
これの前のプロフ写真も、以前、大変お世話になった方が撮って下さった写真だったのですが、実はそちらも、偶然同じスカート履いていた日のものだったりして、お写真頂けた時、凄く嬉しかったのを覚えています。
出掛ける時ね、その場所にどんな服が合うかをこっそり考えていたりするのです。
だから、それを含んだ景色を良いと思って頂けたとしたら、それだけで凄く嬉しいのです。
そんな嬉しさを、こっそり自慢。
とは言え、現実はかけ離れすぎているので、
ちょっとでも近づけるように、もっと頑張らねば(笑)
 
 
素敵な瞬間に置かせて下った某方に「ありがとう」の気持ちを込めて…
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿