2012年12月10日月曜日

写真展のお知らせです


最終ミーティングも終わりましたので、告知させて頂きます。
来月、年を越した2013年1月25日(金)から開催されます、グループ展に参加させて頂きます。


フォトサークル~彩-irodori-~写真展
「私の見る世界」

2013/1/25(金)~2/5(火) 11:00~20:00(最終日は18:00まで)
場所:Marble 2階ギャラリー

 
 
 
「宇佐美けい」名義で出展予定です。
参加人数が多いので、在廊予定は未定ですが、久しぶりの大人数グループ展。
ちょこちょこっと写真を拝見させて頂きましたが、
私の好きな「一瞬を切り取った写真」を撮る方も多いイメージです。
何を出そうか、まだ何にも考えていませんが、今回も2枚撮りおろし予定です。
ちょっとだけ、色に拘ってみようかなぁと思いつつ、
ちょっとだけ、表現したい世界があったりなかったりするので、
もう少しだけ悩んでみようかなと目論み中。
ひっそりこっそり、来年で、写真を始めてちょうど10年になるので、
一枚一枚、大切に撮れたらな、そんな思いでいたりします。

方向性も、感性も、見るものも撮るものもバラバラなメンバーの見る世界、
どうぞ、宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿