2012年12月30日日曜日

Infinity...

知らない世界を目にすると、もっとと欲する自分がいる。
綺麗な世界に佇むと、想いが溢れて止め処ない。
手の中の暖かさに、優しさが身に染みて、
覗いた先の世界の色は、同じなのに違う色。
もう少しだけ、手を伸ばしたいと思う、私。
 
人と喋ると、自分でも知らない自分の思いに気づくことがあって、
新たな目標の確立と同時に、思い出したこと一つ。
今年の夏、公募展に参加した時に、10歳の女の子に頂いたコメント。
出したのは犬の写真で、その犬の可愛さに共感してくれたと言う内容のそれ。
嬉しかったとかよりも、そんな写真をもっと撮りたいと思った。
自分の思った愛しさを、伝えられる写真を撮りたいと思った。
勢いのあるうちに、下手くそは下手くそなりに、足掻きたいなとそう思う。
 

 


久しぶりに触れた自然は、また一つ、世界を教えてくれました。
今日見た世界が綺麗だった理由なんてきっと、一つしかないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿