2012年12月31日月曜日

最後の一日

そんな感じはしませんが、気付けば年の瀬なんですね。
振り返ってみると、今年は本当に沢山の事があったなぁとしみじみ。
色々書こうと思っていましたが、色んな事がありすぎて、上手く書けずに早一週間。
外に連れ出して下さった方がいて、背中を押して下さった方がいて、
沢山の方がいたから、出来たこと。
そこから得た事は、測り知れなくて、
今年は、出来るようになった事だらけなのです。
ご迷惑とご心配ばかりおかけして、気付けば守って頂いてばかりで、
自分の不甲斐なさが歯痒くて、
ごめんなさいと、ありがとうございましたしか、
言葉を見つけられません。

ちゃんと何もお伝えしないままになってしまった事もありましたが、
何も言わないままなのだけは嫌なので、
一年に満たない短い期間でしたが、沢山、沢山、ありがとうございました。
本当に、ありがとうございました。

来年の目標は沢山ありますが、もうちょっとだけ足掻きます。
早速写真撮りに行きたくなってますが、来年は、どうしようかな。。。

沢山の感謝と共に、来年の皆様のご多幸を祈って…

0 件のコメント:

コメントを投稿