2012年12月22日土曜日

進む時だと思うから

久しぶりに、大きく打ちひしがれた。
ガツンと、抉られた感じ。
もっと、もっと、上手くなりたい。
もっと、もっと、写真が撮りたい。

私には驕れる程、「感性」と言う名の武器は無い。
腕もそんなに無いけれど、止まらない気力はある。
やめたくない意地も、負けたくないくらいの好きもある。
だから、自己満足でも良いから進みたい。

うまく言葉に出来ないけれど、そんな事を沢山思った帰り道。
ただ、最近、やっと撮りたい色が撮れるようにはなってきた。
けど、撮りたい画と、撮れる画に差異がある。
そこを埋めなきゃなぁ。。。

でも、それと同時に楽しまなきゃ損なのです!
だから、やりたい事、目一杯やっちゃいます。
3月まで、ノンストップです^^



2 件のコメント:

  1. 楽しく撮れればそれが1番イイのです。

    返信削除
    返信
    1. 書き方が悪いので伝わらないらしい事に最近気づきましたが、すっごく楽しいからこそもっともっと写真撮りたいー><と言う戯言です(笑)
      写真が撮りたくて、うずうずしている今日この頃です**

      削除