2012年11月30日金曜日

好きなわけ

 
たまにフィルムで写真を撮ると、フィルムが無性に恋しくなる。
温かいのが好きなのです。
世界を切り取ったみたいに、優しい空気の広がる一瞬。
鮮明じゃないから愛おしい、そんな世界が好きなのです。

 
 


小さく夢を呟くならば、ロクロク写真だけ集めた写真展やってみたいとか、
「女子カメラ」みたいな、ふんわり写真だけの写真展やってみたいとか、やりたい事は星の数。
周りでフィルムカメラを使ってるの、面白いくらいにお兄さんばっかりだったり、
そもそも、私には「女子カメラ」みたいな写真は無理だと言われていたりしますが、
出来たら素敵だなぁと、目論んでいたりします。




出来るなら、その温かな瞬間を、一秒で良いから切り取りたい。
それが私の理由なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿