2012年11月18日日曜日

暖色の世界

 
今日は嬉しい事があったから、明日も頑張ろうと思う。
今日は、そんな事があった一日。
 
 


この一年。
出来るようになった事が沢山あります。
それは、私にとっては大きな事で、それはたぶん、この20年来の中で、一、二番目に大きな事。
それを改めて感じて、同時に、その過程でお世話になった方達の事も沢山思い出して、
なんだか、温かさと切なさと、そんなものを沢山感じた。
寒くなると、ひと肌が恋しくなるように、秋になると、一度ふと足を止めたくなる。
それは後悔や諦めじゃなくて、思い出したくなると言う意味で。
人の温かさが染みるから、たぶん、きっとそれのせい。
そんな事を思いながら、貸して頂いたカメラで覗いた世界はやっぱり温かくて、
出来るなら、この先もずっと、笑顔が溢れるその瞬間を切り取りたいな。
好きな人が笑っていてくれるのが好き。
秋が好き。
フィルムが好き。
そんな好きが溢れた時間のためなら、もう少しだけ、頑張ってみようと思うのです。




今日は嬉しい事があったから、明日も頑張ろうと思う。
久しぶりに、雰囲気写真に現を抜かしてみようかな、なんて戯言。

0 件のコメント:

コメントを投稿