2012年11月21日水曜日

それでも、見ている世界は

撮りたいと思うもの、素敵だなと思うもの。
でもそれは、ものと言うより瞬間で、日差しだとか木漏れ日だとか、
その時の空気や光、それらの方に私は惹かれる。
だから時に被写体すら、私にとってはおまけのようなもの。




この時期になると、写真を撮りに行きたくなって、この時期になると色んなものが見たくなる。
ようやく仕事が一息ついて、ちょっと余裕が出来るかな?って思っていたりしますが、
余裕が無い時に撮ったデジタル写真程酷いものは無いですね(苦笑)
この前の写真を見返しながら、そんな事を思いつつ、
それでもやっぱり色々挑戦したいなぁとも思う。
フィルムは雰囲気写真しか撮らないから、勘違いされがちですが、
私の本当のスタイルは、はっきり言えば写実的。
空気ごと切り取ったような写真が撮りたいけれど、雰囲気写真にも憧れるお年頃なのです←
その実ぶっちゃけ雰囲気写真が一番苦手だったりしますが、
下手っぴなりにもオールラウンダー、「やってみたい」は止められない。

そこここかしこに広がる世界に、やりたい事なんて沢山あるから、
今はまだ、止まってなんていられないなぁって思う。

それこそ、出来るなら、貴方が見ている世界が見てみたいとも思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿