2012年11月12日月曜日

理想と現実、夏と冬

それは今年の夏の終わり。
ちょっと遅めの夏休みに、詰め込んだ夏の思い出。




ずっとずっと、行ってみたかった、鎌倉。
乗ってみたかった江ノ電。
思っていたのと違って、そこにノスタルジックさやら、ドラマで見るような空気は無かったけど、
海の匂いと音だけは、想像通りのそれだった。
そんな匂いや音も含めて、夏の似合うそんな場所。

そんな事を思ってから早2か月近く経っていますが、
気づけば辺りはイルミネーションなんぞに彩られていたりして、季節はすっかり冬ですね。
でも、まだまだ紅葉はこれからのようで、撮りに行きたいなぁなんて、
人のお話を聞きながらぼんやり。
コスモスを撮り損ねたから、紅葉こそは撮れると良いな。
寒いのは苦手だけど、冬は案外嫌いじゃない。
最近また、色々な人と出会って、話して、沢山刺激を頂いて、
ちょっとだけ動く気力は無いけど、今年中にやり残しを終わらしたい、そんな気分。




そろそろまた、カメラを持って出掛けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿