2012年11月17日土曜日

形に残すと言う事

 
フォトブックの無料券があったので、調子に乗って作ってみた。
アルバムデコレはよくやりますが、フォトブックは初めてです。
 
 


思っていた以上に、本格的で、作った私より両親が盛り上がってた昨日今日。
なんて言うか、恥ずかしいような、嬉しいような、擬音を使えば「ざわざわしてる」そんな感じ。

詰め込んだのは、旅の思い出。
どんな物でも、形に残すのってなんだか楽しくて、なんだか嬉しくて。
思い出は形に出来ないけど、見てきた世界を閉じ込める事は出来ると思うのです。
共有したい訳じゃない。
でも、自分が素敵だなと思った瞬間を、見て欲しいと思った誰かに見て貰える。
それは素敵で、こんなのもたまには、良いですね。




お値段も、フイルム一本分の現像&プリント代とそんなに変わらないし、
また機会があったら、作りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿