2012年2月25日土曜日

パステルカラーな夢

たまにトイカメラを持つと、写真の撮り方が分かんなくなる。
大学時代は、デジタルよりトイカメラばっかりだったのに、今更すぎて苦笑い。
何にも考えずに撮れば良いんですけどね。
それこそいまだに感覚だけで撮ってる人間なので、トイカメラのあのいい加減さはたまらなく好きですが。
でも如何せん、そのチープさを全く使いこなせていないので、トイカメラ使ってる意味もそんな無いんですけどね(苦笑)←
そう言う意味では、二眼くんが一番しっくくるかな。
けどたまに、見たものを撮ると言うより、感じたものを撮るトイカメラの楽しさが急に恋しくなって、やっぱり手にとっちゃう矛盾。
ようするに、撮る時は楽しければ良いのです。
後から打ちひしがれるのは、また別の話。

最近ずーっと写真を撮りに行く事ばっかり考えてます。
写真展に参加してからの時間が、どちらかと言えばイレギュラーだったんですが、本当に楽しすぎて、もうじっとしてらんない(´・д・`)←
まだまだ知らない事ばっかりだって言うのは痛いくらい承知しています。
大学に入った頃にも、私にとっては夢や憧れだった時がそこら中に広がってて、世界がキラキラしていましたが、今、また周りにそんな世界が広がりだして、好奇心と欲求と憧れと期待に、焦がれてうずうずしています。
もうすぐ春だってだけで、なんだかそわそわなんですけどね(笑)
今やりたいと思ってること、全部本当に出来ると良いなぁ><

0 件のコメント:

コメントを投稿