2012年2月22日水曜日

理想と願望

最近強いこの衝動。
ふわっとした可愛い感じの女の子とお友達になりたい←
最近と言うか、ずっと言ってるけど。
これ、きっと、私の一生の夢だと思う(真顔)
だがしかし、決して「女の子が好き」な訳ではないのです。
これでもかってくらい、女の子に夢を持っているだけです←

具体的に言えば、お花畑が似合うような感じの女の子が憧れです。
色が白くて、髪が長くてふわっとしてて、目もぱちっとして、睫毛が長くて、フリルやレトロが似合う感じの女の子が理想。
それこそ、earth music&ecologyの宮崎あおいちゃんみたいな!
そんな女の子とお友達になってみたい。
そんな子いないと言われても、夢を持つのは自由です←
願わくば、一緒に写真を撮りに行ったりカフェでまったりしたりしたいのです…><
そんな願望を駄々漏らしている今日この頃。

何処かにそんな女の子、いないかなぁ(´д`)うずず

0 件のコメント:

コメントを投稿