2012年2月18日土曜日

羅列

カメラを持って出掛けたい衝動。
最近休みも家にいないから、本当はそろそろ両親の相手もしなくちゃですが、外の方が楽しい事に気付いてしまったとか、いまさら中高生みたいな事を言ってみる(笑)
夜行バスが着いたのか、岐阜駅にディズニー帰りの人が何組かいたけど、それを横目に今からお仕事。
高校時代からずーっと大好きだったバンドが解散しちゃって、なんだか現実味もないけど、昨日の夜聴いたそのバンドのヒットソングは、やっぱり優しくて強くて、あぁロック好きだなぁとぼんやり。
何年経っても、良いと思った曲は良いのです。
やりたい事も、やらなきゃいけない事も沢山あるけど、取り敢えずなんでも楽しみますよ。

なんて、徒然やってる間に名古屋着。
まだまだ寒いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿