2012年2月21日火曜日

砂糖菓子みたいな弾丸

日曜日に写真を撮る機会があって、久しぶりにkissさんと遠出。
やっぱりぱしゃぱしゃするのは楽しくて、でもちょっとだけ、私にはkissさんは重い(苦笑)
けど、ファインダー越しの右目と、そのまんま見る左目と、両方でしっかり何かを見てる瞬間が、やっぱりたまらなく好き。
また何処か行きたいなぁとか、どんどん我が儘になってる自分がいますが、きっと何にも伝わってないし、きっと何にも分かってないんだろうなぁなんて独り言。
言葉にしないとダメだけど、どうも私の物言いはストレートすぎるらしいので、ちょっとだけ躊躇(苦笑)
悩みすぎって言われましたが、私の中でどうでも良いことに出来ないから悩むのです。
でも、きっとそれも分かってないんだろうなぁ。。。
それは同時に、私も何にも分かってないって事ですが(苦笑)

この時期は皆忙しいから、ちょっとだけ寂しくなって、ちょっとだけ苦笑い。
今年はお花見行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿