2012年2月12日日曜日

可愛いは正義

 
Kissさんのネックストラップ新調しました。
無くしちゃったコンパクトフラッシュ買いに行ったはずなのに、気づいたら、手に持ってたんだから、ビックリですよね(´ω`)←
でも!凄く可愛かったんです!
しかもCanon製!!買うしか無いじゃない!!←
 
 
 
 
「なんかレースとかつけて可愛くしといたら売れるんじゃない?」って感じはひしひしとしますが、そんな考えにまんまと乗ったって良いやと思うくらいにはCanonカメラに恋して8年(痛)
 
 
 
 
Canonロゴが大きく見えないのはちょっと寂しいけど、このロゴも可愛い(*´ω`*)
Canon×可愛いって私にとっては幸せ意外の何者でもない訳で、ミラーレスカメラが気にならないと言ったら嘘になりますが、こんな可愛いKissさんが味方なら、私は一生Kissさんについていく><←馬鹿
 
ちょっと数年前に体調崩してから、あんまり重い荷物を長時持っていられないので、最近Kissさんと遠出してませんでしたが、これを機に、またちょっと頑張ってみようかな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿