2012年2月7日火曜日

なんにもないけどぼんやり思った

ああ幸せだなぁとぼんやり思った帰り道。
仕事は忙しいし、たまに本当に泣きそうになる事もあるけど、でもそんなことをプラマイしても、今すごく幸せな所にいるなって思う。
周りにいてくださる人達に凄く恵まれてるんだと思います。
感謝してもしきれないくらい、本当に、助けられてばっかりです。
去年は本当に悲しいことが一杯あって、悲しすぎて立ってるのも嫌なくらいだったけど、今は、幸せで泣きそうです。
いや、本当に、冗談抜きで。
でもだからこそ、頑張らなきゃですが。
取りあえず、もうちょっとだけ、素直になってみようかな。





昨日のっけ忘れた写真。
見上げた位置の隣の液晶ごとぱしゃり。

0 件のコメント:

コメントを投稿