2013年6月7日金曜日

山の中で


毎日無機質な物と向き合ってるからなのか、
たまに、自然と戯れたくなる衝動。
思いっきり身体を動かしたり、ぼんやりしたり、ちょっと立ち止まって空気を吸い込んだり、当たり前の事だけど、それって思っているより大事な事なのかもしれません。

写真は、5月に山ガールデビュー(笑)した時のもの。
小学生の頃は、よく、家族で山登り行ったりしたのですが、
あれ以来、色んな理由で行けなかったから、
久しぶりのそんな時間が、物凄く楽しかったGW。
自分の足で歩く事、自然の中にいるって事、
何処までも広がってるんじゃないかって思うくらい広い高原も、
その上に続く空も、見える景色、全部、全部。
整理ついでに写真を見返すと、その空気までも思い出して、
ふと、また行きたいなと思ったりして。
今年行けるかは微妙なところですが、
去年、お友達に教えて頂いてから憧れている上高地、
行きたいなー。
本格的には無理そうですが、やっぱり自然、大好きなのです。

なんて書いてたら、ちょっと何処かに行きたくなってきたので、
明日久しぶりにぶらっと、ちょっとそこまで、出かけてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿