2013年6月9日日曜日

思い出紀行



自然と戯れたくなったので、ちょっと高山まで行ってきました。
誰かが隣に乗っていてくれないと恐くて運転出来ないので←
日頃の親孝行の意も込めて、母を乗せて(笑)

実の所、高山に行くのもかなり久しぶりだったのですが、
変わらない所もある反面、やっぱり変わった所もあって
懐かしさと新しさと色々感じた旅でした。

今回の目的、テディベアミュージアム。
小さい頃に一度行った事はあったのですが、
相変わらずくまさん一杯で、最高に幸せでした。。。
やっぱり、大好きなものに浸れるのって、
幸せだなぁとしみじみ。
テディベアは、私にとって、とても大切な
思い出のあるものなので、いまだに大好きなのです。

ちょっと、撮りたかったのに上手く取れなかった写真もあったりして、少しだけ悔しい事もあったので、また練習してリベンジです!

0 件のコメント:

コメントを投稿