2013年5月26日日曜日

赤の幸せ

 
 
「ありがとう」と「大好き」を伝えたい事が沢山あって、

毎年この月は、本当に幸せを沢山頂いてばかりいます。
大好きな人たちが、一瞬でも私の事を考えてくれたのかと思うと、
もうそれだけで、凄く、凄く、嬉しくて、
どれだけ感謝しても、伝えられないと思うくらい、幸せを感じています。
日付が変わって10分後に頂いた最初の「おめでとう」から始まって、
数えきれないくらい頂いた幸せに、どれだけ温かい気持ちを頂いたか分かりません。
伝えきれないのが歯痒いですが、本当にありがとうございました。

「大好き」って抱き着きたい衝動を感じてばかりいますが、
けいは、本当に幸せです。

年齢的にも、写真を始めてからの歳月としても、
節目の年の今年ですが、もう少しだけ「本気」で写真撮ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿