2013年5月13日月曜日

ぼんやりと戯言

 
伸ばし続けた髪をばっさりと切って、何処かそれに頼っていた自分とさよならして、少し持てた自信と共に、素直でいようとし続けた自分ともそろそろさよならしようかな、なんて。「素直な事は必ずしも美徳じゃない」といつか誰かに言われた言葉の意味を、最近ようやく理解出来た気がします。
 
春はがむしゃらに進んだから、ちょっとだけ、休憩しようかな。
一人ぼんやり星を見上げて、一人ぼんやり島を歩いて、そこに広がる景色の深さに、ちょっとだけそんな事を思った。まだまだ見たい景色なんて沢山あって、まだまだ行きたい所なんて沢山あって、欲する気持ちは尽きる事なんてないのです。

 
 



休憩しようかななんて言いながら、ちょっとぼーっと旅に出たい。
一人で行くと周りを困らせてしまうけど(苦笑)
でも取り敢えず、素敵な方に出会えた事、それだけで良いやなんて戯言。

0 件のコメント:

コメントを投稿