2013年1月31日木曜日

溢れるように

たまに気持ちが溢れすぎて、ふと、泣きそうになる時がある、
嬉しいとか、嬉しいとか、嬉しいとか。
悲しい事では滅多に泣かないけど、
嬉しいと、じわっと来るのです。

歳かな?なんて言ったら、白い眼で見られたけど、
今まで見えなかった色んな事、気づけるようになったのは、
まだ、つい最近になってからのような気がしています。

まだまだ居たたまれないくらいに、どうしようもなく
ダメな所だらけだけど、
せめて、頂いた幸せや嬉しいを、
ちゃんと返せるようになりたいな。
いや、ならねばなと思う今日この頃。




嬉しすぎて抱き着きたくなるような事、世の中には、まだまだ沢山あるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿