2013年1月14日月曜日

その姿が眩しくて

土日の事、色々書いたのですが、どうも上手く書けないので、
ちょっと書いたの下げました。
でも、やっぱり何か書きたいから、ちょっとつらつら連ねます。



強く強く焦がれすぎると、光さえも見えなくなるのです。
世界にね、色が無いのです。
眩しすぎて見えないような、そんな感覚。
でもそれを、悪いとは思っていません。
それも一つの過程であって、私の欲したものだから。
それにこの不完全燃焼みたいな気分は、
「この先が見たいから」、ただそれに他ならないから。
ただもう時間が無いので、ちょっとだけ焦ります(苦笑)←遅い

でも、ちょっと旅に出たい。
お花畑に行きたい、砂浜でぼんやりしたい、
友が島に行きたい、ディズニーランド行きたい、うーあー!←

春になったら、菜の花畑が見たいなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿