2013年1月17日木曜日

あと一週間!

暖かいのが撮りたいなと思った。
幸せなのが撮りたいなと思った。
お友達とお話していて、そんな事を思った日。


いよいよ来週から、大須Marbleさんにて、
フォトサークル彩のグループ展が始まります*><*

■ フォトサークル~彩-irodori-~写真展  「私の見る世界」 ■

2013/1/25(金)~2/5(火) 11:00~20:00(最終日は18:00まで)
場所:Marble 2階ギャラリー
http://marble-photo.com/
 
着々と、選定終了の声があがっているようですが、
どの方も「自分の見る世界」について、凄く考えていらっしゃるようで、
一閲覧者として、凄く楽しみでいたりします(笑)
フォトサークル彩の14人が織りなす大規模グループ展、どうぞ宜しくお願いいたします!




なんて言いながら、私はまだ写真が決められていません(苦笑)←
撮りたいと思った物があって、SDカード一枚分くらい撮ったのですが、
どうも上手くいかなかった内の一枚が上の写真。
いっつも写真展に出す写真はイメージ先行で、早いと一、二枚撮って
決めているのですが、何枚も撮ってる時点で既に明白ですよね。
はっきり言って何にも伝わってこないもんこの写真ー。
撮った本人すら、見ても何にも伝わって来ない写真を展示に出すのは、
私にとってはちょっと耐え難い事なので、却下なのです。

写真に込めたいのなんて、楽しいとか、幸せとか、大好きとか、
ただそれだけで良いのに、出来ない時は出来ないんだから、不思議です。
それでも、ワクワク最高潮なので、この土日で挽回ですっ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿