2012年7月23日月曜日

見たい景色とその向こう

夏の音を、ちょっと近くに感じる今日この頃。
ちょっとぼんやりしていたら、あっと言う間に終わってしまいそうだなぁとぼんやり。

浴衣を着てお祭りに行きたいとか、皆でわいわいバーベキューがやりたいとか、
それなりにやりたい事はあって、夏、満喫するぞっ!と思っていたのですが、
ちょっと今年は、いつもと違う「夏」満喫してみようかな。

私に出来る事なんて少ないんだけど、一人で楽しむ夏も、たまにはありかななんて。
自然に触れてみようと思うのです。
苦労して見られる、綺麗を見たいと思うのです。
なんかね、たぶん、心がもやもやしてるの。
だから、すかっとしたい!
自分探しはしないけど、ちょっと旅に出たい、そんな気分なのです。
今度の土曜日、取り敢えず旅に出ようと思います。
行先は・・・どうしようかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿