2012年7月4日水曜日

ありがとうございました!

写真展「ゆる展」お陰様で、無事終了致しました。
期間中、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました><
梅雨のせいもあり、天候の悪い日もありましたのに、予想以上に多くの方が見に来て下さり、凄く嬉しかったです。

作品に対する感想も、本当にありがとうございました。
好きにやって良いと許可が出たので「ゆるい」の範囲内で、好き勝手やった今回。
自分が撮ったものについて語るのは、あんまり好きじゃないですが、今回は、反省も含めてちょっと特別。

頂いた感想で多かったのは「ねこカフェかよ」って言うのと「写真暗い」って言うご指摘。
語るに落ちるのだけは居たたまれないので理由は書きませんが、両方とも、わざとでした(笑)
「ねこ」の写真を楽しむ場で無謀な事をやったと言えばそうなのですが、でも、伝えきれなかった自分の力不足は悔しいです><
取りあえず、「気持ちが写真に出てしまうこと」これは、今後の課題です。
オールラウンダーなので、撮りたい気分に合わせて、色んな撮り方してますが、少し、自分の写真と向き合ってみようかな。
写真展って、凄く素晴らしい期間と機会だなと思います。
本当に、沢山の方とお会いして、お話してそこここに笑顔が溢れていたりするから。
その空間にいられる事も、その輪の中に居られる事も、夢みたいだなぁと毎度の事ながらひしひしです。
今回もそんな機会を下さった主宰者さま、参加者さま、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、そんな場所に立てるように、頑張ります><

「ゆる展」は次回は番外編だそうです♪
詳細はゆる展公式HPでご確認くださいませ!
(こちらは、私は今の所参加する予定はありません)

http://yuruten.web.fc2.com/index.html

私個人としましては、7月20日から始まります「一万人の写真展」名古屋会場の方に出展しております。
名前通り、凄く沢山の方の作品を見られる展示企画なので、今から楽しみです!
応募しただけで、詳しい事は知らないですが・・・(笑)←




ではでは、本当に、沢山、沢山、ありがとうございましたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿