2011年10月29日土曜日

つれづれ

イギリスに行きたい。
今、物凄くそんな気分。
特に理由は無いけど、元々行きたくて仕方ないのも事実なので、お気に入りのガイドブックのホテルなんか思い出しては、ごろごろ。
今から、お金でも貯めておきますかねー(´д`)
 
 
最近わんこが、お布団持ち歩いては、床でころんと寝ています。
寒いのか、くっついてくるから、ぬくぬく(*´ω`*)
でも、服に毛がつくから、ちょっと勘弁してほしかったりしたりして(苦笑)
そろそろ寒くなってきたし、わんこにコートでも作ってあげたいな(・・)
 
 
この前本屋さんで見つけたんですが、むちゃ可愛いのです!
もう絶対、これ着せたわんことお散歩行きたい><
冬が終わるまでには、なんとか、出来たら良いな。。。←
 
今から、コミュ仲間さんと写真撮りに行ってきまーす><

0 件のコメント:

コメントを投稿