2011年10月3日月曜日

素敵一杯!

ちょっと前に、先輩に頼まれて仕事に一眼レフを持って行った事があったんですが、重い思いをして、持って行った甲斐がありました!なんと、その先輩、カメラさん相当気に入って下さったらしく、Canon Kiss X2を購入されたそうですやった!(*´▽`*)
周りの人に色んなカメラ薦めまくってますが、Canonラバーなくせに、その人に合いそうなカメラを考えると、オリンパスのPENシリーズとか、フジばっかり薦めたりしてたので、やっとCanonのカメラの素敵さを薦められて、一人ガッツポーズ(笑)
先輩が楽しいカメラライフを送ってくれると良いなぁ。。。。。


Canonのカメラは、こういう光を通した時の空気の色が、凄く好きなのです。
今日は10月入社の同期の子が初出社だったり、来年後輩になる子達の懇談会があったり、なんだか、緊張が伝染するような、そわそわするような一日で、あんな時期があったなぁとか、来年もう先輩かとか思うと、なんだか、わくわくと不安と色々一杯(苦笑)
でも、それだけ楽しいことも一杯な訳で、やっぱりわくわくが一杯な訳ですけどね^^

って言うか、「知っとう?」って神戸弁なんですねー。
ずっと使ってたので、岐阜弁かと思ってたけど、たしかに神戸から戻ってきてから良く使ってるような気がしないでもない私は、もう自分が何弁喋ってるのか分かんないくらい、色んな方言がごっちゃまぜな上に方言がきついのです(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿