2011年10月21日金曜日

なんだかんだ言っても

寒いなぁと思っていたら、案の定風邪ひきました(苦笑)
いい加減、季節の変動についていけるようになりたいです(´д`)

昨日は何故だか幹事を務める事になった同期会へ。
無理を言って、先輩にまで参加して頂いてしまって、盛り上がりに盛り上がった4時間><
梅酒一杯しか飲めなかったけど、嬉しい事もあったしね。
結婚報告やら、彼女さんとのノロケやら、聞いてて羨ましいなぁと思ってしまうくらい、幸せそうな子もいたりして。
でも、皆の仕事の様子を聞いたりしてると、今の私のポジションは、凄く恵まれてるんだなぁ……って改めて感じる事もあって、更に頑張らなきゃな、となんだか凄いやる気も頂いたり。
凄い疲れたけど、やっぱり同期って良いなぁ。
また皆には、日曜日に会えそうなので、また一杯お話出来ると良いな。

でも、大人しいから幹事なんて無理じゃない的な事を言われるけど、こう見えて私、部長やったりなんやらやったり、幹事する事多かったのよって言ってやりたかったのは内緒(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿