2011年10月14日金曜日

私を癒してくれるもの

最近のヘビロテ。
奥華子さんの「最後の恋」
よしもとばななさんの「デッドエンド」
ポットで淹れたいちごの紅茶
LUSHの「いちご同盟」
ユニクロのニットの2WAYストール

どれもこれも、暖かさと心地よさをくれるのです。
ヘビロテと言うより、今の私にとってマストに近いかも。
そのうちここに、そらべあの湯たんぽと、PAUL&JOEの指なし手袋もプラスされて、今日買っちゃったラビットファーのマフラーもきっと手放せなくなるんだろうな。
可愛くてあたたかいもの、最高の癒しだと思う。

ちょっと前まで18時半だった門限がうやむやになって、仕事帰りに百貨店に寄って、こんな時間に帰路につけるようになったのは、まだ最近の事ですが、やっぱりまだ、少しだけ時間を気にしてしまう自分がいて、ちょっとなんだか変な感じ。
最近またあんまり体調がよく無いですが、せっかくの今なので、のんびりまったり、そんな一時を味わっておこうと思います。
さてと、明日は何しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿