2011年10月10日月曜日

可愛らしいの法則

お風呂あがりに、大好きな紅茶をポットで入れて、美味しいお菓子と一緒に飲んで幸せな気分に浸るつもりだったのに、いつでもそれは、簡単に崩れてしまうみたいで苦笑い。
最近、飲み込むのが苦手になった私には、また少し、消化に時間がかかるかなぁ……。
全然話は違うけど、この季節のベッドでゴロゴロって、最高だと思う。
毛布がぬくぬくで、布団の外は程よいヒンヤリ感で、その暖かさが気持ちよくて布団から出たくなくなっちゃいます(´д`)
今日はちょっとゆっくるゴロゴロしようかな。

昨日はですね、あの後、ゆる展参加者の皆様との顔合わせ&打ち合わせに行ってきましたー!
年がら年中クリスマスなお店で、雰囲気も去ることながら、飲み物の名前まで可愛かったです(*´ω`*)
参加者さんのお子さんの、小学生の女の子が私の事を気に入ってくれたみたいで、ずっとお相手して貰っていたのですが、小さい子ってこんなに素直なんだ、なんて、今更。
自分が小さかった頃を思い出すと、あんなに素直に物を言えていたのは、幼稚園頃までだったような気もします。取り敢えず、あんなに可愛い子供では無かった事だけはたしかなので、ちょっとだけ、なんだか羨ましかったです(笑)
素直とか、真っ直ぐって素敵だなぁ。

って言うか、なんでお休みが過ぎるのこんな早いんだろ(´д`)ぐすん

0 件のコメント:

コメントを投稿