2011年10月4日火曜日

秋風

きっとあの子は、隣を歩いていた女の子の事が好きなんだろうなぁって、見ていて分かる少年が、その女の子の恋の相談に乗ってた帰り道。
なんだか面白くなさそうな、ちょっと寂しそうな顔した少年と、どこか寂しそうな、でもどこか楽しそうな顔した女の子が対象的で、思わず、男の子に「負けるな!」って言いたくなった。
彼の恋が叶うと良いのに…(´・д・`)
 
土曜日に、うさぎの柄の可愛い膝掛けを買って、今それを愛用中。
可愛いものに囲まれてると、ちょっとテンション上がる不思議。
そんな上がったテンションの中に朗報さん。
好きな訳じゃないけど、会えると単純に嬉しいと思う人がいて、その人に会える機会が急に浮上しそうな予感。
会えると良いなぁ……なんて思いつつ、でも同時に、何故か任されちゃった幹事に悶々。
客観的に見て、幹事、向いてないからなぁOTL
 
そんな事を考えてる間に岐阜到着ー。
帰宅前に、外国の友達に、ディズニーのお土産送りに行ってきます!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿