2014年7月31日木曜日

青い部屋



天候がよくなくて、御嶽から変更になった国見岳より。


この2年で、大分撮る写真も変わったから、
そろそろUPしている写真を編集しないとなぁと。
撮りたいものを撮りたいようにが、私のスタンスではありますが、
最近よく、「精神的に不安定」とか
「同じ人が撮ったように見えない」とか言われていて(笑)
それをどうこう思った事は無かったけれど、
自分が拘っているところを、全面にプッシュするのもありなのか、
と、カメラ仲間さん達とお話していて思ったり。
私のこだわりは「色」で「光」で、
それだけは、写真をはじめた頃から変わっていませんが、
そんな「好き」を出してみたいなと。

好きな事するからには、負けたくないのは、デフォルトなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿