2014年7月21日月曜日

明日の歌



誰かを大切に想う気持ち、素敵だなって思う
優しくて、温かくて、もどかしくて、苦しいそれ

「上手くいかないな」って
そんな言葉を最近よく聞く
自分の事、棚上げだけど、それはそれで。

募る想いと言うヤツは人を、
強くも、弱くもするようで
その人の一言で、何だって出来るし、
その人の一言で、何にも出来なくもなる
人の事を見ていると、それがもどかしくて、
それが、とても歯がゆくなる

周りのどの人も、相手の方の事を話す時、
至極幸せそうだから、
そんな笑顔を見ていたいなって思うの
それが例え、自分の好きな人だとしても
その人がそんなに幸せなら、
あぁ良いな、そんな笑顔で居てほしいなって思うの

でも何故だか、人と人の事は至極難しいようで
無力な自分に立ち尽くす
大好きな人達が、せめて、
少しでも笑顔でいてくれたら良いのになって
それをエゴだと知りながら
思わずにはいられない

kissで覗いた世界のように、
総てが淡い水色に染まった世界なら良いのにななんて

0 件のコメント:

コメントを投稿