2014年8月16日土曜日

泡沫



一本、欲しいレンズがあって、
去年頃から、度々お友達に貸して頂いてるレンズなのですが、
使う度に、やっぱり良いなーと。
ピントを合わせる作業と、カチっとあった瞬間のあの感覚が堪らなく好きで、
微妙な設定のいぢりに合わせて、出したい色を出してくれる所も良いなーと。
相性が良いか、使いこなせてるかは分かりませんが、
撮っていて、楽しいレンズなのは間違いなくて。
お借りする度に、欲しいなと零しています。
撮っていて楽しいのって、やっぱり良いな。
と言って、すぐには買えないので、当分相棒はaus Jenaさんに確定です(笑)


最近ね、雑念が多いなぁと、写真を撮りながら少し反省中だったりします。
何にも考えずに、写真だけのんびり楽しく撮りたいな。
想いなんて、泡沫だから。
写真は、泡沫、関係ないけれども←

0 件のコメント:

コメントを投稿