2013年2月15日金曜日

DM出来ました

 
 
 
写真展のDMが出来ました。
Marbleさんや大須近辺のカフェ、雑貨屋さんetcに置かせて頂いております。
彩さんの写真展で置かせて頂いた仮DMも、
間に合わないなりに可愛くしたくて、紙に拘ってみましたが、
本DMは紙に拘れない分、色に拘って作ってみました。
お見かけの際は、是非、お手に取って頂けましたら幸いです^^



■  Plesented by Viisi  『キリトル』

■  期間:2013/03/15(金)~3/19(火)
■  場所:Marble 2Fギャラリー

■  Aya Kajita / Miho ARAI / あーやん / 宇佐美けい / 真衣

■ 女子がカメラを覗いたら、五人揃えば、五人五色*




どうぞよろしくお願いいたします*><*

0 件のコメント:

コメントを投稿