2013年2月10日日曜日

感覚の創り方

この前の写真展のデータを渡す流れから、急に決まった撮影会。
今日は兎に角、お兄さん2人の知識の多さと撮り方に、関心しづめな一日でした。
マクロレンズの事とか、撮り方の事とか、教えて頂いたり、観察したりしていると、気づく事は沢山あって、同時に、やってみたいなぁって追及心は、尽きる事がないようです。
知識の上に感覚が乗ると、見えない世界が見えるらしい。
でもたぶん、それを「感覚」と認識せずにやってるんだろうなぁともぼんやり。
難しいなぁと思いつつ、最近購入したエクステーションチューブが楽しすぎて、あぼん。
寄れるって素敵。
今日ちょっと、良い事教えて頂いたので、次回試してみようと思います。
にしても、視力が落ちたとは言え、ピントの甘さが・・・(苦笑)
 

 


久しぶりに日記らしい日記なんて書いてみたり。
ご一緒して下さったお二方、ありがとうございましたー!

明日はDM配りに行ってきます*><*

0 件のコメント:

コメントを投稿