2013年2月6日水曜日

終幕

フォトサークル彩の写真展「私の見る世界」が
本日で終了致しました。
ご来場下さった皆様、お声をおかけ下さった皆様、ありがとうございました!

「写真展をやってみたい」そんな文句に誘われて、お邪魔させて頂いた今回の展示。
色んな事が重なりすぎていた時期だったから、参加を辞退しようと思って臨んだ話し合いがスタートだったとか言う裏話もありますが、参加させて頂けたお蔭で、得るものの多い時間を過ごせたように思います。
生意気に聞こえたら、ごめんなさい。
でも、初めて写真展をやった時の事を思いだした展示でした。
まだ10代で、トイカメラしか触った事が無かったあの頃。
真剣に楽しむ先輩の後ろ姿を思い出して、何だか凄く温かかったです。
そして同時に、嫌になるくらい写真が撮れなかったので、
出した写真に対して、「私は好きです」って思った以上の方に言って頂けたのが、嬉しいと同時に、心苦しくもありました(苦笑)
それでも、沢山お声かけて頂けて、凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
主催、参加者の皆様、素敵な時間を共有させて下さり、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした><
次回も期待しております^^

でもって、終わって早々ではありますが、次回、写真展の告知です!
去年の5月辺りから進めていたお話が、やっと形になりました。
カメラ女子5人で、好き勝手やっちゃいます!

Plesented by Viisi
『キリトル』

期間:2013/03/15(金)~3/19(火)
場所:Marble 2Fギャラリー

Aya Kajita / Miho ARAI / あーやん / 宇佐美けい / 真衣



今回の展示でも仮DMを置かせて頂いておりましたが、
お手に取って下さった皆様、ありがとうございました。
ようやっと本DMが完成致しましたので、今週末から配布致します。
そちらもまた、お手に取って頂けましたら、幸いです*><*

カメラ女子がキリトル、写真を通した楽しみ方、目一杯展開しちゃいます!
お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿