2013年2月24日日曜日

等分のしあわせ

仕事終わりの帰り道、iPodでシャッフルしてたら、
ミスチルの『HANABI』の後に、真綾ちゃんの『猫背』がきて、
色んな想いが頭に募って、ちょっとほろり。
 
やっとこさ、一つの仕事の区切りがついた事とか、
嫌な事なんてふっとんじゃうくらい、思い出すと幸せ気分になれる事とか、
終わったー!って、ちょっと肩の力が抜けたら、
色んな事が急にふと、形を持って思い出されて、
そんな思いに頭が追いつかなかったみたいです。
 
幸せだなって思うの。
色んな方に頂いた言葉や時間、そんな総てが幸せだなって思うの。
でもそれと同時に、自分の至らなさを感じる事も沢山あって、
そんな色々を噛みしめながら聴いたBGMが、
思いの外、心に染みた。
 

 


ちょっと前に、私の写真が「持ってる想いが温かい」と言って下さった方がいたのですが、そんな風に思って頂ける写真、もっと撮りたいな。
そんな思いと共に、写真展の準備、絶賛進行中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿