2012年5月18日金曜日

小さく白い可愛い貴方

昨日、ドルチェさんが亡くなりました。
約4年、頑張って生きてたハムスターです。

パールホワイトの男の子で、真っ白な体に、くりっとした目。
そんな見た目に合うように、白いとか可愛いって言う意味のドルチェって名前を付けました。
今まで何匹かハムスター飼ってきましたが、その中でもかなりの美ハムさんだったと思う。
寝てても近づくと鼻をひくひくっとさせて起きてくれるし、「おいで」って言うと手に乗って、名前を呼ぶと近づいてくる、凄く頭の良い子でした。
ちょっと家の中がバタバタしていた時に、皆が笑顔になれば良いなと思って飼った子だったのですが、私が予想していた以上に皆を笑顔にしてくれて、本当に、ドルチェには感謝してもしきれません。
彼のお蔭で、皆、笑顔になれたから。
一緒に色んなところにも行ったし、彼と過ごした4年間、凄く楽しかったなぁ。

思い出すと泣いてしまいますが、本当に、ありがとうドルチェ。
彼が少しでも幸せでいてくれたなら嬉しいですが、今、幸せだと良いな。
ちょっと「時間が解決してくれること」ってヤツが重なりすぎて、消化出来なくなってきていますが、取り敢えず今は、ドルチェにありがとうだけ一杯伝えてあげたいです。
よく頑張ったね、ドルチェ。
一杯、一杯、ありがとう。
大好きよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿