2012年5月15日火曜日

まとまらないけど

書きたいことがあって書き出すのに、いざ書こうとするとうまく言葉に出来ない日ってたまにある。
きっとそう言う日って、自分の中の考えがまとまってないんだろうなぁ。
色んなことにがむしゃらになってる間に、知らない間に時間が過ぎすぎていて、ちょっと苦笑い。
それでもまだまだやりたい事なんて一杯あるから、今はただ、とにかく進もうと思うのです。
振り返るのなんて後で良いから。
後悔なんて、後で一杯すれば良い。
やらないよりは、やって後悔する、それが私流。


最近、以前に増して、ましかくブーム。
二眼さんで切り取ったこの世界が、やっぱり溜まらなく好き。

今月に入ってから、どうも体調がよくないので辟易。
友達に言わせれば、いつもの事らしいですが(苦笑)

でももうちょっとだけ、知らない世界に手を伸ばして、その先を見てみたい。
そんな衝動で一杯なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿