2012年5月21日月曜日

今はただ

整理をつけたり、忘れてしまったつもりだった思い。
誰かと話していて、急に思い出したりする事がある。
初めて自分の思いに気づく事もあったりして、そんな時は苦笑い。
自分の小ささを知るのだと思う。
迷子になった子供のような気分。

次に会った時には笑顔でいたいと思う。
それは、誰と会うときだって同じで、それは、その人に笑って欲しいと思うから。
自分が笑えば、相手は笑ってくれる。
私は、そんな笑顔が好きなのです。

最近ちょっとだけ、また広がった世界。
そこにはやっぱり素敵が溢れてる。
だからもうちょっとだけ、怖がらずに、手、伸ばしてみる。
だって、私、トラブルメーカーですから。


0 件のコメント:

コメントを投稿