2012年5月12日土曜日

生まれた日

 
一つ歳を重ねる日。
沢山「おめでとう」を頂いて、沢山の感謝に胸が熱くなる日。
今年も沢山「ありがとう」を伝えたい一日で、今年も沢山笑顔を頂いた日。
誰に一番感謝をするって、それは勿論両親なのですが、そんな両親にまた逆に、凄く素敵な物を頂いてしまいました。
 
 
ずーっと欲しがってた、組曲のイニシャルネックレス。
嬉しすぎて、もう、逆に申し訳ない。
「ありがとう」じゃ返しきれないもん。
だから、もっともっと頑張って、せめて両親に心配かけないようにしたい。
パパとママには、ずっと笑っていて欲しいと、心から思うのです。そして、沢山の「おめでとう」を下さった方たちも、本当に皆、素敵すぎて眩しいくらいですが、だからこそ、笑っていて欲しいなぁと思う。
私に出来る事なんて、本当にちっぽけなのだけど、だからせめて、傍にいたいなぁと思う。
だからこそ、今年も頑張ります。
 
本当に、本当にありがとう。
けいは本当に、幸せです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿