2011年12月2日金曜日

ぼんやり

ちょっとだけ、悲しい事が多すぎて、総てから耳を塞ぎたい気分です。
楽しい思い出に浸る気力もないや(苦笑)

でも先週、二泊三日で島根県に行ってきました。
大学時代の悪友達との久しぶりの遠出です。
が、前々日に39度代の熱を出した中での強行はやっぱり無謀で、途中で38度5分の熱を出してしまったり、迷惑ばかりかけてしまいました本当ごめんなさい(つД`)
はじめて「お友だちの家」(正確にはおばあちゃんの家)に泊めて頂いたのですが、びっくりするくらい、お部屋の空気も、おばあ様もおじい様も、自分の祖父母に雰囲気が似ていて、ちょっとだけ、泣きそうになったり。。。。
でも本当に、楽しくて、楽しくて仕方ない三日間でした。
そんな楽しい思い出は、また、近いうちに語ります。

今日、さっき、祖母が亡くなりました。
大好きな家族がまた一人、いなくなりました。
親戚もいない一人っ子の私には、ちょっとだけ、怖さと辛さが一杯で、ちょっとだけぼんやりしています。
ちょっとだけ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿