2011年12月4日日曜日

休息時間

 
気持ちがイーってなってる時とか、心にぽっかり穴が空いたような気持ちの時とか、私はぼんやりするようにしています。
思いっきりピアノを弾きまくるとか、部屋中にキャンドルを灯してぼーっとするとか、言わば、心の休息時間です。
 
 
 
 
ここに、あったかい紅茶とか、柚子茶とか飲めたら、本当に幸せ。
でも、あんまり心地が良いと、そのまま寝ちゃいそうだから、ぼんやり期間は15分に設定です。
 
 
コメント頂いたのに、お返事出来てなくてすみません;
レスがPCからしか出来ないのですが、うちのセブンくん、まだウイルスバスター入れて無くて触れ無いので、ごめんなさい;;

2 件のコメント:

  1. 読んでてホントに気持ちを落ち着かせれそうだなぁって思っちゃいましたした(*´∮`*)ここにポットに入った温かい紅茶があったら幸せでしょうね。15分の制限がなかったら抜け出せなくなりそうです。羨ましいですω

    返信削除
  2. 本当に、お返事遅くなってしまってごめんなさい;

    キャンドルを灯したあったかい部屋の中で、ポットに入った温かい紅茶なんてあったら、本当に素敵ですね><
    夜の部屋じゃなくて、お昼間の暖かい日差しの中でも、ポットに入った温かい紅茶があったらまったり出来そうですねー^^
    そんなまったりタイム、良いですねー。。。

    返信削除