2011年12月11日日曜日

My favorite

 
最近、ヘアアクセがお気に入り。
髪が長いので、ついつい色々集めてしまいます。
 
 
 
青いのが雑貨屋さんで、赤いりぼんがLOWRYS FARMの。
ちょっと巻いて留めるだけで良いいから、実はとても楽チンだったり(´ω`)
 
 
でもやっぱり、学生時代から大好きなのはヘアピン。
よくしてるのが、画像一番上のアリスモチーフの3連ピン。
特別な時は、友達がくれた画像下から二つ目のMARY QUANTの2連ピン!とか、それなりにこだわりがあって、ピンによって気分も変わってくるので、私にとって物凄いマストアイテムです。
とは言え、寒いと特に帽子が被りたくなるので、せっかくピンをつけてても見えなかったりするんですが(´・д・`)←
 
たまたまつけたBS11で、「銀河鉄道の夜」がやってて思考停止。
何度見ても泣きそうになる程には、ジョバンニとカムパネルラに感情移入しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿