2011年12月20日火曜日

息も出来ないくらい

凄く久しぶりに味わう苦しさに、ちょっとだけ泣き出したい気分です。
思い出すだけで、それだけで幸せになれるから、だから余計に泣きたくなるのです。
一人で盛り上がってるのくらい分かってます。
勘違いでも良いんです。
元々、期待なんてしてないから。
でも、それとは別に、凄く嬉しかったから、それだけで十分なのです。
ただ、幸せと同時に感じる、ズキリとした苦しさに、ちょっとだけ苦笑い。
止めるべき手立ては何もないけど、嫌われてしまうのだけは嫌だから。
だから、今はもう少しだけ、このままで。

この半年、ぼんやりとした気持ちだったのにな。
でも、まさに、堕ちたのだと思います。
堕ちてしまったのだと、思います。
そこに、意識は無いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿