2011年11月26日土曜日

くやしい

友達、これを見て嫌な思いさせちゃったらごめんなさい。
でも、吐き出す以外に、涙を止める方法が分かりませんでした。
会えるのが嬉しくて、正直ちょっと無理しました。
本当は、ちょっと、いや、家に帰って寝てたいくらいにはしんどいです。
でもたぶん、今、熱が出てきてて、えらいから感情的になってるだけだから。
だから、早く涙とまれちくしょう。
早く風邪治ってよ、、、、

2 件のコメント:

  1. その気持ちとてもよく分かります。
    自分も今似たような気持ちです。

    返信削除
  2. お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません;

    無理のしすぎはよくないのかもですね(苦笑)
    でも、それをしてでも、そこにいたいと思ったし、笑ってほしいとも思ったし、その時はそれが総てだったのですが、本当は、もっと素直になれたら良かったのかもと、時々思います。

    返信削除