2011年11月16日水曜日

耳をふさいで

なんだか心が空っぽです。
空っぽって言うより、からから?
早く充電したい。けど、どうしたら充電出来るか分かんなくなっちゃった。
なんか、もやもや。
いや、もやもや出来る程の何かもなくて、ただ億劫。
たぶん、生きる気力が低下しているんだと思う。
それに比例するように食欲が増してるから、それはイコール休息が必要な状態みたいです。

ぼんやりと、祖母がいなくなってしまったとしたら、家を出てしまおうかなと思った事だけ書いておこうと思います。
衝動とかじゃなくて、あぁ、それも良いかもしれないと、ちょっと思ったのです。

自分で自分を可哀想と思ってしまった瞬間に、総て終わりって知ってたつもりだったんだけどなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿