2015年5月25日月曜日

ありがとうございました!



遅らばせながら、先週の金曜日から開催しておりました
個展が、今週の火曜日で終了致しました。
ご多忙な事と存じますのに、わざわざ足を運んで下さった皆様、
また、差し入れまで下さった皆様、本当にありがとうございました!

1人でやると意気込んでいたのに、気づけば、
DMの事や告知までして下さった方がいたり、
1人では到底無理だった机の移動等、
設営手伝って下さった方がいたり、
色んな方に助けて頂いての展示でした。
準備や告知、助けて下さった方、
DM置かせて下さった店舗さん、
スペースお貸し下さったMarbleさん、
本当にありがとうございました><

Marbleさんのお話では、告知記事を挙げて頂いた
Facebookのリーチが1,000を超えていたそうで、
多くの方に興味を持っていただけて、
本当に嬉しかったです。
また、沢山の方とお話出来て、
自分の作品に足らない事、人の視点、
これからどう撮っていくか、等々、
様々な事を考える事も出来ました。
「自由帳」に頂いたメッセージも、
一つ、一つ、自分の中に吸収し、
今後の糧にさせて頂きたく思っております。

今のところ、今後の予定としては、
8月の30,000人の写真展、
年末以降に、2人展とグループ展を
予定しておりますので、
また、こちらでお知らせ出来たらと思っております。

やっぱり写真が好きだなと、そんな思いで一杯ですが、
1週間と言う、長くて短い期間でしたが、
関わって下さった総ての皆様に、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿