2015年5月16日土曜日

写真展、はじまりました!



いよいよ昨日から、大須、Marbleさんにて、写真展開催中です!
あまり実感が無いのが正直な所ですが、
昨日早速、見に来て下さった方がいらしたようで、
メッセージ頂けたり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました><

今回は、既出2点、撮り下ろし8点の合計10点を
額装にて展示しております。
なんちゃってポートフォリオも置いてあります。
少しでも、私も感じた、楽しいや可愛いや大好きを
皆様にも、感じて頂けましたら幸いです。

今日明日は、お昼(1時以降くらい?)から在廊を予定しております。
ハムスターの話、写真の話、色んなお話を出来たらと
思っておりますが、同時に、
まだまだ未熟な若輩者に、
ご指導ご鞭撻頂けましたら幸いです。

そんなこんなでありますが、
お時間ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿